お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

この機会にメンテナンス

おはよぅございます♪


今日はお休みです😊


最近は、勉強のペースもつかめて心に余裕がでてきたせいか
整理整頓に目覚め始めました。
昨日も、帰りがけにダイソーによって、おそうじグッズを
こまごまと買ってきてしまいました。(なんのかんので千円近く)
今日は勉強の気分転換に、ちょこちょこやっていこうと思います。


そして、ついに買ってしまいました!


ステップラダー(三段はしご)


うちは1Kで狭いのですが、クローゼットの上段と
台所の吊り棚のいちばん上の段は、
手が届かなくて使ってなかったんですね^^;


それを今回、使おうと思い立ちまして、、、(遅い)


あと、高いところのそうじね~・・気になってる箇所が何か所かあり。


ちょうどこれから届くので、それを待ちます。


しばらく家生活が中心なので、
この機会にメンテナンスをしとこうと思います。


ただ、生活は切り詰めてますよ。


洗濯は溜まるまでしない。仕事ない日はお風呂に入らない。
お腹が空いてなければ食べない。


↑これは徹底してます。


とにかく試験に受かるまではガマン!です。