お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ついにダイソーへ

ちわ~(^^♪


いまお買い物から帰宅して、
スーパーで買ってきた天ぷらうどん弁当を食べ終わった
ところです。


食後の梨を食べながら、ブログ書いてます。


これを書き終わったら、ちょっと収納の整理とそうじを
やろうと思ってます。


私はインテリアはあまりこだわりがなくて、
ちょっとした収納なんかは、通販で届いた段ボールとか
お菓子の空き箱やキッチンペーパーの空き箱を
そのまま使用してるんですね^^;除菌シートの丸い筒とか。
でも、経年劣化というんでしょうか、
いまの住まいに住むこと10年、ついに形が崩れてきたというか、
きちゃない💦というか、ある日、急に見栄えが悪くなりまして
そろそろ容れ物を替えようと思い立ちました。


でも、最近はほんと物を買わないので、
替えの容器もなく(そう、日用品でも箱に入ったものを
ぜんぜん買ってないことに気付いたんです!)
それで、このたびは一大決心をして、
午前中にダイソーに行ってきたわけです。


思ってたより、ダサくなかったです←(言い方)
というより、種類が豊富で選ぶのが楽しくて
気付いたら2時間経ってました( ^ω^)・・・


こりゃあ、収納・片付けにハマってしまいそう💦


というわけで、あ、もう2時だわ!


今から買ってきたダイソーグッズで、お部屋の片づけをしたいと思います。


ではヽ(^o^)丿