お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

わお、夏本番ですかね!

ちわ~(^^♪


ちょっとご無沙汰になりました。


長雨も明け、やっとこれから夏本番でしょうか。


今日は、カラッとしてて気温は高いが過ごしやすいです😊
久しぶりに洗濯機を2回まわしました。


7月末までが期限のレポート5本、無事に終わりました!
次が8月~10月末までの期限でレポート6本となってます。
今から早速とりかかってます。早め、早め。
とりあえず勉強のほうは順調なので、一安心。


シャワーを浴びた後、1週間に1度の買い出しに出かけたのですけど、
ちょっと買い過ぎて5,000円になってしまいました💦
いつもは3,800円くらいなんですけどね。
一度に買うと、荷物が重いので余計なものを買わずに済むので、
最近はそうしてます。私の節約術です😊


それにしても、国葬はないんじゃない??って思いました。
ふつうに考えて、死んだ人より生きてる人にお金かけたほうが
建設的じゃない??
どうしてもやりたいなら自民党の有志でやればいいのに。
いっぱいお給料もらってんだから。それだって税金でしょ。
別枠で税金つかう意味がわかりません。


宗教で人生を狂わされた2世を救えず、見過ごしてきた国を作ったのは
それこそ、あなた方ではないですか、と、私は言いたいです。