お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

快眠・快食・快便ヽ(^o^)丿

おはよぅございます♪


朝にブログ書くのは久しぶりです😊


昨夜は11時頃には入眠できて、途中一度も目を覚まさず
今朝は5時半にすっきり目覚めました。


お腹が空いてたので、冷凍しておいた食パンにスライスチーズをのせて
カリカリになるまで焼いて、
マグカップにブラックコーヒーとタカナシの低温牛乳を
なみなみと注いでカフェオレにして、朝食を食べました。


なにやら体調が良いので、今日は外出しようかなぁ~


ちょうど天気もいいし☀


なんかコロナ、第7波が来てるんですね(~_~;)
感染6割が30代以下だそうです。


室外ではもう鼻をマスクから出してる私ですが、
ちょっと気を付けなきゃですかね・・・


そうそう、暑くなってきたので、ルイボスティーを復活しました。
昨年、飲み始めたのですが、寒くなってきたら
ホットで飲んでも身体が冷えてしまって続かなかったんです。
それでいったん止めてましたが、
この暑さにはバツグンに効果あります!
麦茶も飲みますが、私の感覚だとルイボスティーのほうが
身体を冷やす効果は高いです。
さすがアフリカ原産です。


そうこうしてるうちに朝のトイレもつるんと終了。


ではでは、シャワー浴びてきます(^◇^)お出かけ決定