お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

実は、ダメ人間

おはよぅございます♪


世間さまより一足遅れて、私は今日からGWです。


今日は早速、美容室へ行ってまいります!
なんかもう、忙しいというより職場の人々に対する慣れで緊張感が無くなり、
身なりに力を入れなくなったのです。
気付いたら(いや気付いてたけど)半年間も経ってました。
もともと白髪が多くて、一時期、グレーヘアを目指してたほど。
半年間の放置はすさまじい(;^_^A
耳の上くらいまで白髪がのびてて、本当に汚いおばさんと化してます。
きっと、担当美容師さんが驚くことでしょう💦


最近は、またうじうじと仕事のことで悩み始めてます。


慣れてくるとつまんなくなってしまって、次へ行きたくなるんです。


職場環境が良くなければ、もちろん私は続かないし(踏ん張るひともいる)、
良くても仕事が慣れてしまうと、これもやっぱり続かない・・(まだ辞めてないけど)


私って、実はダメ人間なのかもしれません。


今月から、また新しい資格取得の勉強が始まりました。
今度は、2年間の長丁場となります。


心がざわざわ安定しないけど、高いお金を払ったので
仕事とバランスを取りつつ頑張りたいです。