お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いつもの病気が出てきた(汗)

おはよぅございます♪


今日はお休みです😊


年度末と年度初めで、毎日バタバタでしたが
やっと一息ついたので、今日は今さらですが「お花見」に
行ってこようと思います。


満開時期にはまったく間に合いませんでした(´;ω;`)


ちょっと残念ですが、気分転換に葉桜でも見てきます。


気分もウキウキしてたのか、めちゃ早くに目が覚めまして、
肉をひと切れ焼いて、千切りキャベツに目玉焼きまで作って、
もう朝ごはんも済ませてしまいましたヽ(^o^)丿


今から支度すると、ばっちり通勤ラッシュにかち合ってしまうので
時間をずらすために久々にブログ書いてます♪


いちお、毎日ムラゴンにはお邪魔してます。
そして、皆様のブログを拝見しております<(_ _)>


私の場合、こんな風に時々しか書かないにも関わらず、
毎日必ず20人以上は訪問してくださっていて驚いてます。
新規のひとなのかな?


最近の私は、とくに何かトラブルがあるわけではないのですが、
「転職した~~~い!!」病にまたもや襲われてます。
仕事に慣れてきたら、つまんなくて仕方ありません。
転職活動のあのハラハラした感じが、もうクセになってるんでしょうね。
また新しい環境や新しい知識、新しい世界に飛び込みたい。
そんな気持ちでいっぱいです。


さてさて、ちょうど良い時間です(^^)
そろそろ外出の支度を始めましょうか。