お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

近況報告です(≧◇≦)

おはよぅございます♪


どうも、お久しぶりです<(_ _)>


長らくご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。


年末には顔を出せるかと思っていたのですが、
思いのほか忙しく、あれやこれやしてたらあっという間に年が明け、
通常運転へと戻っておりました。


遅ればせながら、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて、いろいろ書きたいことがあるのですが、
全部書いてると、とめどなくなってしまうので、手短に。


まずは資格の勉強、、、


面白すぎて夢中になってます。
課題や予習復習、テスト、やることは山盛りですが、
内容が、いまの私の興味の対象ドンピシャなので苦にならずに進んでいます。
毎週のスクーリングがちょっとめんどくさいだけで(^▽^;)


そして、ブログがおろそかになってるもうひとつの原因、
YouTube!


これ、もうハマりすぎて、あははーです。


動画をアップし始めて1ヶ月になりますかね。
誰にも言ってないので、ぜんぜん視聴されず、
チャンネル登録者も1人、2人、3人??4人???(笑)くらい


それでも、編集作業がとっても楽しくて、意味のない動画を
凝りもせず、ちょこまかアップしてます( *´艸`)


あ、それでね、


ついにムラゴンメンバーさん向けに、
のどかちゃんねるを開設したのですよ。←バカですねぇ


もともとアップしてるちゃんねると、内容は被らないようにしたいので
こちらに作品をアップするのは、いつになるか分かりません💦


でも、アップしたらここでご紹介したいと思いますので、
その時は、もしよかったら見てみてくださいね😊


それにしても、YouTubeなかなか怖い世界です。


なにが怖いって、『アンチ』の存在です。


いったい何人の方々が、このアンチに追い詰められて辞めて行かれたことか・・・


私、関わっているのは、ここ1ヶ月ほどですが、
その間、視聴してたチャンネル、2つ閉鎖されましたからね。アンチのせいで。
ちょっと人気が出てくると、YouTubeは収益が絡んでくるんですよね。
そうすると、とたんに闇が生まれるというか・・・
お金が絡むと人間て、本当に怖いなぁ~と、しみじみ感じております。


だから、私は、登録者数は極小でいいかなと思ってます。
誰のためでもなく、自分が楽しむための動画ですからね(*^^*)


私の話はこれくらいにして、


皆様のブログを読むことがなかなか出来ずにおります。
ほんのたまに、読みにくることがあるのですが、ナイス!は
残しておりません。


それで、私もナイス!は外すことにしました。
コメント欄はそのまま残しておきます。が、コメント頂いても
返信がめちゃくちゃ遅くなる可能性がありますので、
そこだけほんと申し訳ありません。ご承知おきくださいますよう
よろしくお願いいたします。


ではでは、そのうちまた、近況報告しに戻って参りますね!