お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

しばしのお別れです

こんばんは~


お久しぶりです。


忙しくて、書くひまなくて、こんな時間になってしまいました(>_<)


資格の勉強、、、なめてました、、、


もうもう、やることいっぱいで、ヒイヒイです(ノД`)・゜・。


スクーリングも始まりました。


予習、復習、修了テスト、課題、、、とにかく1週間でやる事が多すぎて、
一瞬たりとも時間をムダにできません。
今のところ、息つくヒマもないです。


メインの仕事を辞めて、若干の余裕がある私でさえこの有り様ですから、
フルタイムで働いている他の受講者さんたちは、地獄だと思います💦


ただね、勉強の内容はめちゃくちゃ面白いです。
高いお金を払った甲斐があるというもの。
私にとっては、ドンピシャでした😊
だから、しばらくは、こちらに集中したいと思います。


先ほど、宿題のやっと2/3が終わったので、
寝る前のひととき、布団を乾燥機で温めてるあいだにブログ書いてます。
今週末は、毎年恒例の弟宅でクリスマスパーティーにおよばれされてます。泊りです。
そしてスクーリングもあります。
ああ、姪っ子たちにまだプレゼントを用意できてません💧
いちお、買いに行く予定で有休を取ってありますが、
行けるかびみょうです(~_~;)


そんなわけで、年末までムラゴンに顔を出す機会がほぼないかもしれませんが、
元気でやってますので、どうぞご心配なさらないでくださいね。


私のこと、忘れちゃやーよ。