お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

~予告~

みなさま、お久しぶりです!


昨日、わたし地域はまたもや雪が舞いました。


日中は雨だったのですが、
夜、仕事が終わって帰宅する際は道路にけっこう積もってました。
でも、電車も動いてたし無事に帰ってこれました。


ちょうどさっき、買い出しに出たんですけど、
めちゃくちゃ晴天で、もう日陰以外は雪も消えてました。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


ムラゴンには、ちょこちょこ覗きに来てました。


ナイス!は押してないけど、みなさまのけっこう読んでます(^^)
そして私も元気を頂いてます♪


私のことを言えば、
1月から先週までがけっこう忙しくて、
仕事も勉強もアップアップでした💦💦
今週は、スクーリングの課題やeラーニングがお休みだったので、
やっと一息ついてます。



ところで!


近々、【Vlog】のネタが出来そうなので、次回は動画をアップしたいと
思います。


文字ではなくて、映像にしたブログを【Vlog】というそうです。


来週はスクーリングの課題があるので、動画を撮影すること自体が
ちょっと難しいですが、遅くとも2月末までにはアップする予定です。


ほんと、自己満足の世界と言いますか、
くっだらない内容なので、マイナスくらいの気持ちで観て頂けると
ちょうど良いかと存じます(^▽^;)
よろしくお願いします。


それでは、みなさまもお体に気をつけてください。
ゆっても、2月がいちばん寒い時期ですので。


ではでは