お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

高級食器とクリスマスプレゼント☆

おはよぅございます♪


んー?ちょっと寒いかな?


昨日は暖かで、厚手のセーター1枚で歩いてる人の姿も見かけましたが、
今日はまた寒さが戻ったかんじですね。


朝から動画を1本YouTubeにアップしてから
コレ書いてます。


そして、コレ書いたあとは、いよいよ本腰入れて勉強します。


動画にテコ入れし始めてから、
こちらに画像をアップするのがおっくうになってしまいました。
動画編集、凝り始めるとこれがまたどこまでも時間を食うのですわ。
でも、動画をアップする楽しみがあるから
夜更かししても、翌朝もさくさく起きられるというメリットがあります。


最近、私の心を掴んで離さないことがあります。


それは、食器です。


最近、素適なお皿やカップを紹介しているブロガーさんの
画像を立て続けに拝見して、それも何人かいて、
本当に素敵で、画像見ながらため息ついてます。


私もほしい・・・(≧◇≦)


私も欲しいアイテムがあるの。


でも、最近使った高額な講座費用を思うと、
ぐぬぬぬぬと堪えています。


もう一銭たりとも、生活費以外には使えません。


とは言え、これからクリスマスなのですよ・・・(*´Д`)💨


毎年恒例、姪っ子たちにプレゼントを用意しなければなりません!


このままだと、なんか勘違いして姪っ子に高級食器をプレゼントしてしまいそうです💦


でも、それもありか!?
いやいや


そんな心情の今日この頃です😅