お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いま一番の趣味

ちわ~(^^♪



今日から12月ですね!


昨日までは、周囲もすごく賑やかだったのに、
今朝は、やけに静まり返っています。


月初だからかな?


わが家は、まだ暖房はつけてません。
遠赤外線ストーブ派です。
ひっぱり出すのがめんどくさくて、毎年、ぎりぎりまで耐えます(;^_^A


一昨日の月曜日は、本当に冷えましたが、
今日は雨が降ったせいかな?むしろ暖かいです。ぜんぜん余裕。


朝食を済ませて、コレ書いてます。


書く前にメールを確認したら、
今月から受講予定の講座から連絡が来ていました。
e-ランニングのユーザ登録が完了したから確認よろしく的な。
うおー、いよいよ始まるのね~~~!
一気に緊張感が高まり、ドキドキしてしまいました。
私が今回受ける講座、学科も実技もあるのです。
つまり、試験も2つ受けなければなりません(>_<)
やー、気合入れないと。ぜったい最後まで脱落しないでついていきたい。
高額な受講料のためにも!!


改めてそう誓いました。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



ところで、


私、最近、ひそかにYouTubeデビューしました(^^ゞ


杏花さんが、ご自身の歌やピアノでYouTuberとして活躍してらっしゃいますが、
私もまた違うジャンルですが、投稿してます。
もう、超超くっだらない動画なので、身内や友人にも言ってないし、
もちろんここでもご紹介できません(^▽^;)


でも、なんでこの場でご報告したかというと、
投稿する際の動画編集が、めちゃくちゃ楽しかったからです!


私はスマホで撮影して、ブローという編集アプリで作業してるのですが、
やーもー、自分の好きなように動画を作り上げていく過程が
本当に楽しくてたまりません。いま一番の趣味かもしれない。


こんなかんじで、完全に自己満足の世界なので、
何本か動画を上げてますが、視聴回数は私くらい(笑)
もちろんチャンネル登録者数はゼロです。


でも、それでもぜんぜん構いません。


なにしろ、楽しいです♪♪


いま、いろいろ試してる最中なので、もう少し慣れてきて、
様になってきたら、
もしかしたら、ここでご紹介させて頂くことがあるかもしれません。


そうだ、ちなみにどんな感じの動画なのか、
そのうちムラゴンバージョンを作成してここでご紹介しますね😊


勉強も始まるので、いつになるか分かりませんが、
期待せずに待っていて頂けるとありがたいです。