お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

午前中に所用を済ませて、午後は動画編集❣

おはよぅございます♪


昨日は仕事でした。


時間ギリギリまできっちり仕事をこなし、
ちょっとだけ残業して、
帰るタイミングが一緒になった先輩同僚と途中まで歩きました。


昨日は、
この仕事の醍醐味を感じた1日となりました。


これが、お時給分の内容なんだなぁ~・・・


と、この仕事に就いて以来、初めて実感する出来事が起こりました。


正直、それまでは、ただ楽しく仕事してただけ。
こんなに時給もらえてラッキー♪くらいにしか思ってなかった。
いやいや、そうじゃありませんでした。
これか・・・・みたいな。


あやうく自分1人で、もやもやしてしまうところでした。


でも、自分を責めずに正しい認識が持てたのは、
ひとえに、その場にいたメンバー皆さんのおかげです。


より一層、この仕事が好きになりましたよ。



さてさて、


今日は午後に、講座の教材が届く予定なので、
午前中のうちに所用を済ませてこなければいけません。


そうそう、先日はお金をおろせなかったんですよ。
月末だったので、ATMは大行列💦
並ぶのあきらめました。
だから今日こそはおろします、はい。


そして、帰宅したら、うふふー!


動画の編集をやりまーす!


動画撮影も、ちまちまと時間を割きつつやってます( *´艸`)


いろんなことに煮詰まったときの気分転換として、
これから大いに活用したいと思います。