お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日も良い一日になりますように

おはよぅございます♪



今日は朝からドタバタしてます。


ちょっとやることがいろいろあって、早起きしちゃいました!


昨日、愛用してる腕時計のベルトが切れてしまい、
近所の時計やさんに持って行くのと、
キッチンペーパーがなくなったので買い~の、
ついでにお金おろし~の、
気分転換も兼ねて、近所をうろうろしてきます😊


あ、洗濯が終わったわ!


干しま~す。


・・・


干し終わりました。


いまちょうど8時なので、この後、テレ東で「ハーフタイムツアーズ」と
韓流ドラマみながら朝ごはん食べて、
簡単にそうじをして、それから外出の支度をします。


あ、そうだ、聞いてくださいよ。


先日、仕事から帰宅して、自分ちの玄関ドア開けたとき、
めちゃ臭くてショックだったと書いたじゃないですか。


あれ、うちの臭いじゃなかったんですよ~


外気の臭いが換気口を通して、わが家に入ってたんです(>_<)


あの後、用事があって外出したとき、
まったく同じ臭いがマンション内でしたんです。
”え、うちの臭いがここまで漏れてる!?”
一瞬、ギョッとしましたが、そうではなく、
どうやら、近くでなんらかの工事をしていたもよう。コンクリート的な?
その残り香でした。


それでも、わが家はほこりとカビが多いことには変わりないですけどね(´-∀-`;)


(ゴミ屋敷ではないですよ💦)


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


昨日は、イレギュラー出勤してきました。


結論、めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)


たまにはいいですね♪
気分が変わって、新鮮でした。


ますますこの仕事と、この職場が好きになりましたよ。


でも、あまりウキウキして、のめり込まないように気をつけます。


なにしろ私の場合、
居心地が良くなると、良くないことが起こりがちなので(;^ω^)
調子に乗らないようにしよう。



ではでは、朝ごはんにするので、このへんで。