お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

衣食住は大事にしないと。

おはよぅございます♪



あれから寒くなりました?
金曜日に外出して以来、ずっと家の中なので
あんまり寒さを感じません。


というか、いつも思うのですが、
家にいるより外のほうが暖かいです、わが家の場合💦


先日、仕事から帰宅して玄関のドアを開けたら、
すごい臭くて、本当にショックでした。


あれはたぶん、ほこりとカビの匂いじゃないかと・・・(-_-;)
あと、玄関先にまとめておいてあるゴミの匂い
(レジ袋が有料化してから、袋がいっぱいになるまでゴミを捨てない)


ヤバイ、そうじしなきゃ!


しかも、うちの左隣の住人が、私と同世代と思われる男性で、
ベランダでたばこを吸うんですよ💨


だから窓を開けられなくて、それも匂いがこもる原因でしょうね。


洗濯物もほぼ屋内に干してるので、
きっと匂いが移ってるよね~・・・ああ、さいあく。


衣食住は、生きる基本ですからね。


ここは、おろそかにしてはいけませんよね。
もう少し、気合入れ直さないと、自分!



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



ところで、


明日は会社の先輩同僚に替わってほしいと頼まれた出勤日。


先日、このブログでさんざん毒を吐いたおかげで、
すっかり心のデトックスが出来ました😊
相手に対して、もうなんのわだかまりもありません。
これからも仲良くしようという気持ちにいつしか戻り、
明日は、気持ちよくイレギュラー出勤できそうです。


もやもやした気持ちをここで吐き出せたことで、すっきりしたみたい。


皆さん、


その節は、私の愚痴を聞いてくださって、ありがとうございました!