お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日は活動日♪

おはよぅございます♪



お腹が空いて目が覚めました!


今朝はお腹の調子もすっかりいいです😊
朝からしっかり食べました。


なんか今日までなんですって、小春日和は。


わたし地域、
明日からは、グッと寒くなるそうです。


今日のうちに、ちょっといろいろ回ってこようと思います。


来年のカレンダーがほしいなぁ~


100均で売ってるシンプルなやつがお気に入りです♪
今日のルートに入れておこう。


それでは、短いけど、このへんで(^.^)/~~~

すくすく育っているしょうが
小さい芽が、大きい芽を抜きました。てか、枯れかけたままなかなか
枯れない、かつての大きい芽。
抜いてみたら小さくて細かい根が生えてました。
植物を枯らす天才(私)のもとで、しぶといです( ̄▽ ̄)
今日もベランダに出しておきます。