お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

待つわ

ちわ~(^^♪



今日も今日とて秋晴れです。


天気予報では、朝から晩までお日様マークがズラリと並んでいました。


ですが、今日はお家でじっとしときます。


もしかしたら、応募した会社から連絡が来るやもしれず。
いちお待機しとこうかと思います。
履歴書・職務経歴書も用意はばっちりです。
いつでも面接に臨めます。


とりあえず、話だけでも聞いてみるのはよいかなぁ~と(^^)


ただ、私は来年から勉強が始まるので、スクーリングとか実習期間中は
お休みをもらわなければならず、
もしかしたら、その部分でNGの可能性はあります。
ソコ大事なところなので、応募の際に、いの一番に書いときました。


いつも日曜日にメール交換している年上の友人にも報告したら、
「話聞いて、何か引っかかるような不安要素がなかったら
とりあえずトライしてみるのもいいかもよ?」
と返事が来ました。


だよなぁ~・・・


人気案件だったら、私のところまでは順番は回って来ないでしょう。


気楽に待つことにします。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



今朝は、昨日届いた白米を早速、土鍋で炊きました。
玄米と1:1です。
そのせいで、味がわかりづらくて😅せっかくの新米なのに。


1回は白米オンリーで炊いて食べないともったいないかもです!


次回は、白米オンリーにします!


おかずに「あじの南蛮漬け」という缶詰を開けたのですよ。
意外に美味しくて、また買ってこようと思います。
ただ量が少ないのがちょっと残念でした。



今日はゆるく地味に過ごします。