お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

まずは一歩前進

ちわ~(^^♪



今日はお休みです。


受講したいと思っている講座2つのうち、
ひとつの締め切りが今月末なので、
週明けから、出願手続きやら、選考料支払いや、郵送物の手配に
奔走しておりました。
今朝はあさイチで郵便局へ向かい(いつもながら遠い~)、
途中、雨に降られながらも全ての準備を終えました。


あとは選考に通るかどうか、です。


年齢がかなりネックかな~😓と思います。


落ちたら、受講料のン十万を得したと思いましょう!



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


さてさて、
お気に入りの香水探しのほうですが、


ぞくぞくとテスターたちが集結しております。


今日もね、午後に1本届く予定です😊


いまのところ、6本集まりました(おまけでついてきたものアリ)


先に届いたモノからオフィスにつけて行って試してます。
時間の経過とともに匂いも変化するので、
まずは肌にのせて過ごしてみないことにはなんとも言えません。


が、


なかなか難しいですね💦


色々なレビューやYouTube見て、
自分の好みに合ったものを選んだのですが、
いまのところ、「これ!好き」と思えたのは1本だけ。


誰かにとっていい匂いでも、私にとっては「え~~↘↘」
なんですね。


香水、難しい~~っ



帰りがけに買ってきたお弁当でも食べて、
取りよせた最後の1本が届くのを待ちます



とかやってるうちに、ピンポーン♪


最後の1本が届きましたー!



次回は、全部の香りを1日ごと試し終わったあとに、
香水レビューを書きたいと思います。