お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

夢見る少女じゃいられない?

おはよぅございます♪



今日は日曜日か~


勉強始めるまえに、ブログ書いてます😊


資格更新の手続きが、何年かに一度あります。
オンラインで講座を受講して、レポートを提出するというもの。
4本中、いま2本を見終わりました。


メインのほうの仕事を辞めたので、体力気力に余裕があります。
今朝は、しっかり朝食を作りました。

<油揚げ、小松菜、人参、玉ねぎ>
この組み合わせのお味噌汁が好きです♪



先日、秋物のロングスカートとブーツをネットで買いました。
(今年はブーツが流行るそうですよ♡)
見た目も気に入り、ルンルン気分だったのですが、
いまいちブーツが足に合わないかも?
まだ試し履きしかしてないのでよく分かりませんが、
でも可愛いから返品したくありません(;´・ω・)


それで、悩んだ挙句、
タグを付けたまま一度、外歩いてみて、
合わなかったら、そのままお嫁さんへのクリスマスプレゼントに
することにしました。
たしか、彼女の足は標準的なはず。


おお、我ながらグッドアイデアです!👍



メインの仕事を辞めて、なぜこんなにも心安らかにいられるかというと、
メインじゃないほうの仕事が、メインの仕事より
時給がずっと高いからなんですね。
差額が実に500円近くあります。


メインの仕事は、純粋にただ自分がやりたくてやっていた仕事。
正直、利益は度外視です。
それで疲れちゃったのかな😅、って思います。


なんというか、
夢見る少女じゃいられない・・・ってことなんでしょうかね。




それでも、私は夢を見続けたいですけどね。