お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

この週末は勉強に集中!

おはよぅございます♪



曇っております。


今日はお家dayです。


昨日は、ただ振込や払い込みに行っただけなのですが、
やっぱり余計なものを買ってしまいました💦
いや、余計なものではないのですが、
それ今買わなくてもよくない?…的なものを買ってしまいます。
たとえば、替えの乳液だったり、果物だったり。


乳液なんて、いま使っているの終わったら買えばいいじゃん。
果物、あれば食べるけど、なければ食べないじゃん。


ああ、ほんとなるたけ外出は控えたい私です💨


そして、この際、なんとなく以前から気になっていた
モスバーガーの「グリーンバーガー<てりやき>」も
買ってみました。←お昼ごはん

なかなか体に優しい味でしたよ。お肉も大豆ミートでヘルシーだし。
ただ、バンズが甘い・・・甘くなくても良かったかも。
580円でした。


久しぶりにパン類食べました。
ずっと「食パンと牛乳は今すぐやめなさい」を実践してたので😅
体調はどうかな?
あまり変化ないような?
私の場合、パンや牛乳断ちよりも、白米から玄米に変えたことのほうが
身体の変化は大きかったです(^^ゞ


夜はお腹がいっぱいで、鶏肉のトマト煮込みだけ作りました。

これが予想外に美味しくて、今朝の分まで作ったのですが、
おかわりして全部食べてしまったという・・・(;^_^A


で、今朝はやっぱりお腹いっぱいで、白湯だけにしました。



さあ、
今日もやらねばならないことがあります。


いま持ってる資格を更新するために
期限内に課題を提出しなければなりません。
課題はいくつかあって、ちょっと時間がかかりそうです。


この週末は、それに集中する予定。


メインの仕事を辞めたので、
その分の余力があってよかったです。(お金はないが💧)


次のチャンスが回ってくるまで、焦らず自己研鑽に努めます。


みなさまも良い週末をお過ごしください😊