お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お墓参りへ

こんばんは~😊


やーっとブログ書く時間が持てました!


最近なんやかやで、どうしてもゆっくりPCを触れませんでした💦
今日はお休みで、明日もお休みなので、
いまちょっとひと息ついてます。


ちなみに今日は、弟家族とお墓参りに行ってきました。
お彼岸は過ぎましたが、みんなの都合が合う日が今日でした。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候でしたよ。
いつもは行き帰りだけで、ものすごーく疲れちゃうんですが、
今回はそれがぜんぜんなくて、良かったです。
気候の影響は大きいというか、ほんと大事ですね!

みんなで綺麗にお掃除したあと、お参りを済ませました。




こちらは東屋から見下ろした景色。
緑濃い地域で、昔から変わりません。


帰りには、回転ずしで遅めのランチを。
ここは、わたくしめが支払いました。
(まったく余裕のない、カツカツ状態であるにもかかわらず、
ええかっこしいの私。年長者としてのプライドでしょうか😅)


そんな尊い一日を終えて、
いまはシャワーも済ませ、まったり日本茶&ブログ&テレビタイム。


夕飯はもうやめておきますかねぇ~


明日の朝は、お腹が空いて目が覚めそうです。