お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いまいちスッキリしない休日

おはよぅございます♪


今日はお休みです😊


なんか久しぶりにブログを書くような気がします。


はは、いろいろあったのですよ、
ええ、いろいろ・・・


今は、メインじゃないほうの仕事が絶好調で、
代わりに、メインのほうの仕事が、絶不調です。


それでなんか心が落ち着かず、ソワソワ、イライラしてます。


はあ~
この業界に肌が合ってないのかなぁ~
(半年くらい経つと、必ず何かしらトラブルが起こる)


でも、好きな仕事なんですよね(:_;)


とりあえずこの件は、脇へそっと置いときます。
なるようになります。



さてさて、


先日、玄米と野菜の詰め合わせが届きました。

こんな感じです。
珍しい野菜とかではなく、普段使いできる野菜。


もう小躍りしちゃいましたヽ(^o^)丿
夢中になって、連日、野菜料理を作りましたよ。


私がふだん買ってるスーパーの野菜とは、とーぜん全然ちがう。
味が濃くて、クセが強かったです。
ただお値段もそれなりにするので、次に買う時はよく考えます。


そして、
近日公開予定の映画「きのう何食べた?」の宣伝で、
ドラマの第1話と第2話をテレビで再放送してて、
それ観て、久しぶりに作ってみました♪

鮭とごぼうと舞茸の炊き込みご飯


安定の美味しさでした(^^)



なんのかんので、3日くらいパソコン触れなかったかも。


梨でも食べながら、
これからゆっくりブログ巡りします。