お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

夏日復活も秋の気配

ちわ~(^^♪



今日はお休みです。
暑いです!


朝からバタバタと支度をして、美容室へ行ってきました。


担当美容師さんとコロナワクチンやYouTubeの話題で
盛り上がり、あっという間にカラーは終了。


帰りに、和菓子屋さんでお稲荷さんを買い、
スーパーでサバ缶、オイルサーディン、いわしのつみれボールを買い、
ドラッグストアで洗濯用洗剤や化粧水を買って来ました。


そして、いま、先日注文した玄米が届くのを待ってます😊♪


今回は、野菜の詰め合わせセットも一緒に購入してみました。
農家さんのお任せなので、何が届くか楽しみです。


ふあ~~、それにしても眠いです(´Д⊂ヽ


昨日も、とうぜん最後の居残り。


デキル新人さん、要領の良さが見えてきました。
最後の仕事が自分に振られそうになると、
絶妙のタイミングでトイレに行きます。
で、最後の仕事は、私や他の人がやることに。
そりゃ、ソッコー帰れますわな💨


うちの職場は、そういうこと、うるさく言う人がいないので、
別にいいと思うけど、
だからこそ、見てる人は見てるので、
私はズルをしないで、地道に実績を積んでいこうと思います。


そんなわけで、昨夜は会社出たのが22時半すぎ。
家ついたのは、23時半でした_( _´ω`)_ちかれた…



さて、
お稲荷さんも食べたし、
ちょっとゴロっとしたいけど、荷物が来た時、熟睡しててもやだし、
もう少しがんばって起きときます。


なんか画像を載せたくて、
美容室帰りの自撮りを試みたのですが、
うまく撮れなくて断念・・・(。-∀-)



暑いけど、やっぱりもう空気が違いますね~