お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日は午後から仕事なのだ~

おはよぅございます♪


今日は、午後から仕事です。


あーあ、雨ですよ、雨☔
けっこうザーザー降ってます(-_-;)


雨でいいことと言えば、
肌がしっとりすること、日に焼けないこと、
ですかね。


私、いまはもう、どちらの職場にもノーメイクで行ってるので
それだけはありがたいです。


ただ、体調悪い時は、
「体調悪いですか?」とか、「顔色があまり良くないみたい」
と、一発でバレるので、それがちょっと不便です・・😅



↑↑昨夜は、つみれ汁を作りました。
おかずは、納豆とキムチをあえたもの。ザ・粗食です。


最近、魚を多めに摂るように心がけているのですが、
そしたら、昔はあんなに大大大好きだった牛肉が、
ここにきて、急に、くさく感じるようになってきました💦
なんだろうか?
味覚の変化かしら?
ちなみに、豚と鶏は大丈夫なんですよね。
なぜか、牛だけが。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



コロナワクチン接種率が全国で49%まで来たそうですね!


私の職場でも、半分くらいの人は打ち終わったのかなぁ~
あまりワクチンの話題が出ないので、
まったく分かりません。
私は、聞かれたら「あ、まだです」と答えてますけど、
同調圧力は感じないので、のびのび過ごせてます。


引き続き、今後の展開を見守りたいと思います。