お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

めっちゃ嫌なヤツ

ちわ~(^^♪



はあ、今日もお休みです。


最近、休みの多いこと。
ま、自分が悪いんですけどね。


昨日のブログ、
改めて読み直してみたら、なんか私、めっちゃ嫌なヤツですね。
読んでて、そういや、むかーしの職場で、
「お前は女王様かっ」
と、陰で言われてたことがあるのを思い出しました(^-^;


でも、この時の私、そう言われて内心喜んでたんですよね(;´∀`)
「お前は下僕かっ」とか、
「お前はピエロかっ」とか言われるよりずっとかっこいいと
思ったんですよね。バカみたいですけど。


実際、「女王様気取り」と言われている同僚もいまして、
女王様気取りは、エセ女王だから、
私のほうが、若干、ホンモノに近いかもしれない、
とか、思ったりしてました(^^ゞ


ほんと、バカですね~~~~


たぶん、私、マウント志向が強いです。
そしてプライドも高い。


でも、リアル世界では、それを全開には出来ないから抑えてるんだけど、
何かの拍子に、漏れ出てしまってるのでしょうね~(^▽^;)


逆に、


ここでは、MAX全開にしてます!(^-^;


で、全開にすると、めっちゃ嫌なヤツという結論??


あ~~~、なんかそれも嫌だわ~~💦💦