お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

意外にごだわってます

おはよぅございます♪



今日もお休みです😊


はー、2日連続休みだと、ほんとゆっくり出来る~



昨夜は、久しぶりにスパイスカレーを作りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

材料は、
じゃがいもとナスと玉ねぎとトマトジュースです。


そして、コレ!


あとは、塩のみです。


翌日の朝ごはん分もと思って、2食分作ったのですが、
あまりにも美味しすぎて、夕ご飯で全部食べてしまいました(^^ゞ


いや~ほんと美味しかった。簡単だし。
また作ります♪



そしてそして、


現在、食パンと牛乳断ちをしておりまして、
カフェオレの代わりに、アイスコーヒーに豆乳を入れてるのですが、

私のお気に入りのアイスコーヒーが「ネスカフェ エクセラの無糖」
なんですね。
で、これ、牛乳だとばつぐんに相性が良くて、
何杯でもごくごく飲めちゃうんですが、
豆乳ではいまいち美味しくないというか、、、
相性が悪いんでしょうねぇ。
それがちょっぴり残念です😞


豆乳と相性の良いアイスコーヒーを探そうと思います。


なにしろ、食パンと牛乳を3週間摂らないと体調が良くなる
ということなので、まずは3週間は試してみたいと思います。
パン好きとしては、聞き捨てならないのでね。



今日はYouTube観て、ゆっくり過ごします。


左ひざですが、青タン部分はまだまだ痛いですが、
擦り傷は無性にかゆくなってきました。
治ってきてる証拠ですね😊
お見舞いの言葉を頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>