お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

猛暑、ふたたび_( _´ω‘)_💨

おはよぅございます♪



今日はお休みです😊


昨夜は熱帯夜すぎて、ぜんぜん寝た気がしません(-_-;)


明け方には起き上がり、早速、洗濯機を回しました。


たぶん4時間くらいしか寝てません。やれやれです。


今日はこのあと、先日注文した玄米が届く予定なので、
それまで家事をして時間をつぶそうと思います。
そのあとは、買い出しだ!


そうそう、


メインじゃないほうの仕事に、またまた新人さんが入ってきました。


前職も同じ業種の人とのことで、
なんかスイスイ出来てしまって、ぜんぜん面白くないの。


卒がないというか、そのせいで誰も構わないし、放置状態。


あ~、大丈夫そうね
じゃ、てきと~にやってね


ってかんじです。


めんどくさくない人、ですね。


この新人さんに比べると、私ってほんと大騒ぎタイプかもしれません😅


でも、そのお陰で、いろんな人と深く関われるのかな、
とも思います。(嫌がるひとも一部いるけど)


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


前回の記事で、
膝小僧をみなさんにすごく褒めて頂いて恐縮だったのですが、
無意識にやってることがありましたので、書きます。


そういえば私、朝とか夜とか、顔に化粧水と乳液をぬるときに、
手についた余分なものを、必ず、両肘と両ひざにぬり込んでました。


無意識にやってたので、ぜんぜん気付かなくて、
昨日、シャワー浴びたあと、顔に化粧水つけて、乳液つけて、
そのあと両肘へ、そして両ひざにぬったら、
左だけめちゃくちゃしみて、「あっ!?」と気付きました。
完全、無意識でした。
だからきっと習慣化してますよね。
いつ頃からやってたのかも、まったく分かりません。
ただ、そのせいかもしれないなぁ~と思いました。


生足を載せたせいか、
閲覧数が2千近くいってました😅


いつもは20~50くらいなんですよ。


びっくりしました。