お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

眠りこける(´Д⊂ヽzzz

こんばんは😊



いやな雨が続いてましたが、
夜になり、わたし地域はやっと止んだようです。


今回の土砂崩れといい、
ここ最近は、ワンシーズンごとに
何かしらの災害が起きてる気がします。


なんだかこの先が心配になります。


そして今日は終戦記念日ですね。


でも、今年は「火垂るの墓」を観てません。
毎年、テレビで放送してたのに。


なんかどんどん風化されて、忘れ去られていく気がします。
仕方ないことなのかもしれないけれど・・・



今日はお休みでした。


猛暑から急に肌寒くなり、体が緩んだのでしょう。
ものすごい眠気に襲われて、
今日はこんこんと眠り続けておりました。


気温の急降下や急上昇は、ほんとやめてほしい。


身体に毒です💧


気が済むまで眠ってたら、
ブログ書くのがこんな時間になってしまいました😅


あ~今日は、私、なにもしなかったなぁ~


朝、カットフルーツをちょこっと食べて、
夜、玄米を炊いてお魚と一緒に食べたくらい>゜))))彡


あとはトイレ行ったくらい。


そして、このまま寝ま~す!


明日も休みなので、とても気が楽です(*^^*)