お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

朝から雨の中を外出ですわ(つづき)

こんばんは😊



今朝のブログがちょっと消化不良だったので、
連投いたします。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



バスに揺られ、行ってまいりました、ケータイ会社。


フロアで担当者を待ってるあいだ、
ほんの2~3分だったと思うけど、ソファに座ってうとうと
しちゃいました(=_=)


もう完全に疲れ切ってますね。


しかも、その後案内されてちょちょいと作業して終了。


店の滞在時間、何分だ?10分もいたのかいないのか・・・


プチ遠出でしたけど、雨ざあざあだし、
いろいろ見てまわるのもめんどくさくて、
ソッコーで帰宅しました。


帰りがけにスーパーで食材を買って、
お昼ごはん用に、おいなりさんと納豆巻きも買いました。


実は先日、YouTubeで「パンと牛乳は食べるな!」という
衝撃的な動画を観て(私はパンと牛乳好きだからガーンときた(;^_^A))、
ちょっとやってみようと思ってます。


3週間摂取しないと体調がよくなる、とのことでしたので、
試してみようと思います。



そして、コロナねぇ・・・


ワクチン接種してない40代、50代で感染が拡大してきてるという
報道。
えー、そうなの!?Σ(゚Д゚)


でも、実際、私の周りはそんな感じではなく。


ただ、周囲の人たちが、かなりの割合でワクチン接種済みに
なってきました。
副反応は、言われてる通りのものをみなさん、経験されてます。


私の周りは、打たない人に対して「え!?」って感じの人はいないので、
まだのんびりできてますけど、、、
ワクチンよりも治療薬が早く出来ないかなー(´_ゝ`)💨
なんて心の中で祈ってます。


まだまだ混乱は続きそうですね。



最後に、


じゃーん!最初で最後、私のパフスリーブ姿です。
今日は完全プライベートだったので、着て行きました。

若作りが激しいというか、乙女よのぉ~😅💦


でも、これを着ると動作もより女らしくなるんですよね。
お洋服って不思議よね。
さすがに会社へはもう着て行ってませんけどね。
そして、もう買わないしね。


では、明日もお仕事がんばります!