お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

朝から雨の中を外出ですわ

おはよぅございます♪



台風の影響で、気温が40度近く上がったり、
かと思えば、
今度は急激に下がったり、、、


身体にキてます💨


さらに、スマホが壊れた騒ぎで、あちゃこちゃ飛び回ってたら
ほとほと疲れ切ってしまって、熱中症ぽくなってしまい、
まじで今週はやばかったです(+_+)


昨日今日は、涼しくて生き返る思いですね。
やっとパソコンに触れてます。


今日はお休みなんですが、またケータイ会社へ行かなければなりません。


3回来店しなくてはならないうちの3回目になります。


明日は仕事なので、家でごろごろしてたいよぉぉぉ~


なんか雨けっこう降ってるし、
よりによって朝イチで予約入れてしまったアホアホな私(T_T)


仕方ないので、行ってきやす。


ああ、ゆっくりブログ書きたい・・・