お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

なにやら慌ただしかったです(^-^;

おはよぅございます♪



今日はお休みです😊


今週は日曜日から仕事があったのと、
スマホが壊れたのとで、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
ばたばたと慌ただしい一週間でした💨


明日も仕事だし、祝日の月曜日も仕事です。


レポートが溜まってしまって、
やらなければと思うのですが、家の中で長時間のパソコンは無理💦


黙々とやってると、
体に熱がこもって具合が悪くなってしまうのです(´_ゝ`)


とりあえず、明日は出勤なので、会社でやるです。



新しいスマホは、iPhone12miniにしました。


店員さんに、
ふつうに機種変するより新規契約して、
その後に解約したほうが2万円安くなりますよ、
と言われ、そうしたところ、
日を空けて、あと2回来店する必要があるとのことで、
昨日もショップに出かけそのうちの1回は終わったので、
あと来週また解約のために出かけます(-_-;)


数の上だけでも新規契約を増やしたいとか、
来店人数を上げたいとか、
お店の事情はさまざまあると思いますよ、


でも、
めんどくさい・・・


そうそう、良かったこともあって、
月々の特典でもらえるペイペイが、
気付かないうちに1万円以上溜まっておりました😊
さっそく携帯料金支払いに充てときました。


あとは、可愛いスマホケースが欲しい♪


ほんとは今日、大型ロフト店に探しに行こうかと思ってたのですが、
朝起きたらもうダメでしたね~_( _´ω`)_グッタリ


後回しでいいやと。それより休息したい~


ちなみにショップで店員さんから勧められたケースは、
コーチのもの。


ふざけんな!!
これ以上、まだ金をむしり取るつもりかっ!!


14,500円くらいしてました(=_=)




今朝は、お久しぶりの納豆チーズトーストを食べました。


チーズ、のり、温玉といういつものメンバー以外に、
今回は海藻サラダをのせてみました。
まずくはないけど、いまいちでした。



デザートは冷凍しといたスイカ。


ラップに包んで容器に入れても霜がつくんですよ。
これがほんとにいや。
だから冷凍保存しない派なんですが、
夏場はさすがに足が速すぎて・・・(´-ω-`)
せっかくの食材、ムダにはできません。