お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

執着しなさすぎかな!?💦

おはよぅございます♪



今日はお休みです😊


しかし、10時半に美容室を予約してあるので、
さくさく用意をして出かけなければなりません。


クーラーをかけてないので、
朝起きると全身汗だくです(;^_^A


朝のシャワーは必須です!


でね、シャワー浴びると、これまた汗が噴き出て
落ち着くまでにしばらく時間がかかるので、
すぐに服を着ることが出来ないのです。


だから朝早く起きても、外出するまでには
けっこうな時間がかかるのです(-_-;)


めんどくさいです。



美容室のあとは、ケータイ会社へ・・・



ついに、
7年愛用していたiPhoneが、先日、壊れてしまいました(´-ω-`)


友人に1本メールを送った直後、
どんどん画面が薄れていき、真っ暗に。
電源を押しても、充電してもうんともすんとも言いません。


翌日、仕事中に職場の電話を借りて、
アップルの修理店を予約させてもらい、帰りに寄ってきました。


いろいろ調べてくれるということで、
2時間くらい待ちましたかねぇ・・・


でも、結局、生き返りませんでした。


データもバックアップを取ってなかったので、全滅。


7年間の記録がパアですわ。


でも、不思議と心は軽くなったんですよ。


ほんと不思議、実は捨てたかったんですかね?
これまでのしがらみを。


7年前、自分で紙に書いて残しておいた電話番号は、
全部で5つだけでした。


弟と、お嫁さんと、一番最初に勤めた会社で知り合い、
当時、交流が続いていた人たち。


今、久しぶりにそのメモを見て、うん、これだけで十分と
改めて、思いました。
今もその気持ちは変わってなかったです。


あとの消えてしまった人たちは、
必要があれば、また向こうから連絡が来るし、
来なければ、それはそれで。


私って、ほんと人にも物にも執着がないんだなぁ~って、
改めて思いました。


それよりも、また1から始まることのほうが、嬉しいというか。


だから転職にも抵抗がないんでしょうねぇ(;´∀`)💨


いいんだか悪いんだか、ですね!



さ、シャワー浴びて用意します。