お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

2連休のはずが3連休に~

おはよぅございます♪



今朝は5時に起床して、昨日の記事にコメントをくださったみかんさんに
お返事を書きました。


50代のパフスリーブをディスってしまい、もっと反感を買うかと
思いましたが、aiaipeeさんもみかんさんも怒ってなくて
一安心しました。


まあ私自身も「ダルマかガンダム」の1人ってことを言いたかったんです。
とりあえず、もう買うのはやめます。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



ところで今日は、本当は出勤日だったのですが、
仕事がなくて、急遽、お休みになりました。


明日から4連勤になります。


宿題も、今やる分は終わったので、今日はのびのび過ごそうと思います。


メインじゃないほうの仕事で、先輩同僚から仕事関係の本を借りたので
それをぼちぼち読もうかな~


そうそう、オリンピック開会式、ニュースで観ました。


こんなに混乱したなかで、よくあれだけの美しいものが出来たよな~


日本てすごいな、って思っちゃいました。


問題だらけのこのオリンピック、これはこれで暑い夏とともに、
みんなの記憶に深く残ることでしょう。
そういうことで、いいのかもしれない。


暑い夏といえば、お腹がやたらと空きます。


新陳代謝が良くなったせいでしょうか?
そういえば活動時間も長くなりましたしね。
食べても、すぐにお腹が凹んでまたお腹が空きます。
クーラーを使わないので、体力も消耗しているのかもしれません。


食べて、エネルギー補給しなければ。