お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

めっちゃ順調~♪

おはよぅございます♪



昨日まで4連勤で、今日はやーっとお休みです!


もうだめ、まじで疲れました_( _´ω`)_ペショ💨


とりあえず、今日明日とお休みなんですが、
またもや宿題のレポートをひとつ仕上げなければならず、
休みの1日はつぶれそうです😓


オリンピックも見たり見なかったり・・・


でも見てるとやっぱり清々しい。


ひとつのことに一生懸命打ち込んでいる人の姿は、
本当に輝いてるなぁ~って思います。きらきらとまぶしい・・・


そして、輝いていると言えば、


私の未来も!


えへ、


メインのほうの仕事のお時給が上がることになりました\(^o^)/



4月から働き始めて、9月でいったん契約が切れるのですが、
その更新時のタイミングで時給を上げてくれるというのです。


わーい、わーいヽ(^。^)ノ


もともとが低すぎて、折に触れ、
もうちょっとだけ、なんとかなりませんか🥺✨
って、冗談めかして言い続けてたんですけど、
その願いが叶いそうです♪


まだ先の話ですけどね。
でも、心はウキウキです\(^o^)/


鬼研修でボッコボコにされた甲斐がありました。
そのお陰で、新たにひとつ資格が取れる予定だし、
それが今回のお時給UPにつながっていると思います。


あとは、なんと言っても、私のがんばりですよね!(≧▽≦)


前職場では、このがんばりが65歳の妖怪のハートに
刺さってしまい、えらい目に遭いましたが、
今の上司には、同じ轍を踏んでほしくないですね。



ではでは、宿題に取り組みたいと思います(`・ω・´)ゞ