お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

50代のパフスリーブってどうなの!?

おはよぅございます♪



今日も5時半に起床しました(暑くて💦)


いま7時前ですけど、やっぱりセミの大合唱です。


夏は暑いけど、わたし的には体調が良い季節です。
活動できる時間帯も長いし、なんか得した気分になれますよね😄


昨日は、オリンピック開会式でしたが、
私はずーっと自分の宿題をしてました。


だからまだどんなお式になったのか観てなくて・・・(^^ゞ


たぶんニュースで山場を何度も放映すると思うので、
それを観て満足します。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



ところで、


今日は私にしては珍しく、ファッションの話題😅


「50代のパフスリーブって、どうなの!?」


って話です。


今年、めちゃくちゃ流行ってません?
提灯のように膨らんだ袖。


私も可愛くて、買ってしまいました(;^_^A


でもでも、それ着て歩いてる人を観察してて気付いたんですけど、
正直、似合ってるのは若い子だけです(T_T)


40代でぎりぎり若作り、許せるかなぁ・・・


でも、50代で似合ってる人、今のところ1人も見かけません!


二の腕隠しにちょうどいいなんて売り文句ですけど、
それより「イタさ」がはるかに上回ってます!


他人を見てそう思うのに、パフスリーブ着ちゃうわたし(T_T)


なんで中高年には似合わないんだろう??


逆に似合う50代っているのかしら???


もうね、今年は買っちゃったから着るしかないけど、
パフスリーブはもう今後は買いません。


50代の顔や体型に似合う洋服選び、本当に苦戦してます。


他人に対して、私は自分を最大限、魅力的に見せたいので、
ここは自己満足ではなくて、客観的にいきます。