お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

疲れたので、愚痴~(;´∀`)

おはよぅございます♪



今日はお休みです😊


昨日は、メインじゃないほうの仕事だったので
課題はまったく出来ませんでした(´_ゝ`)💨


研修の第二弾、今週土曜日には、
みんなの前で発表しなければならず、
とりあえず今出来てる分だけ、人数分コピーしようかと。
家にはプリンターがありませんので、コンビニ行かなきゃ。
けっこうな金額になりそうで怖い・・・
会社に請求できるかしら?


本当は会社でコピーしたいんだけど、
もう行くヒマがないという・・・


そして午後からは美容室の予約が入ってます。


なんか肩がだるいし、喉もイガイガするし、
正直、家で寝ていたい(T_T)


しかし、ここ数日間、髪振り乱して身だしなみの悪い自分。
50代の「美」をキープするためにも、行かなければ。


私がいちおう目指しているのは、


沢口靖子さん(55)や、筒井真理子さん(57)なのよ(^^ゞ


年上でも、あれだけ美しければ、頑張りがいがあるってもんです!



あ~だから研修、早く終わってくれ~~~


明日も仕事だしさ~(しかも夜シフトだよ💨)




☕今日のおやつ

プラムと、セブンのバウムクーヘン。
このバウムクーヘンも、テレビの特集でやってて、試しに買ってみたやつ。
思ってたより美味しくて、いまも時々、買ってます。
私にはこの程度がお似合いかもね😊