お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

休日だけど、ON!で。

おはよぅございます。



今日はお休みです☕


昨日、一昨日とお仕事でした。


さらに課題にも取り組み始め、睡眠不足に肩こりに頭痛に
体調は絶不調です_( _´ω`)_ペショ


昨夜は疲れすぎてお風呂に入れず、
そのせいで今朝もなんとなく早くに目が覚めました。


今日は休みですが、課題の続きをしなければなりません😓


頭を起こそうと思い、熱いコーヒーを淹れます。


それを飲みながら、ぼんやりテレビを観ていたら、
熱海市の土砂災害のニュースがやってました。


私も熱海が好きで、むかし旅行に行ったことがあります。


楽しい思い出のある場所で、こういう事が起きると、
せつないですね。


ニュースでは30分ほど詳細を報道してて、
なかには、ご家族とまだ連絡が取れない方もいて、
その被害の生々しさが伝わってきます。


「盛り土」がされていて、それが流されたそうです。


なんか、ああ~・・・と思いました。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



明日は、メインじゃないほうの仕事があります。


時間がありません。課題、やらねば(´_ゝ`)💨


と言いつつ、


ブログ書いてる私・・・


疲労が溜まって、やる気がいまいち出ません・・・


もう一杯、コーヒー飲もうかなぁ。


でも、やらねば~~~


しかも研修の参加メンバーは、全員正社員だったのでしょうね。
名刺交換が激しくて、私だけでした。名刺ないの。


でも、私は嬉しかったです。


そんな場所に、私を行かせてくれたんです。


最後まで、やりきらなければなりません。



ここまで書いてきて、やっとエンジンかかってきました。


やります!