お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

なんだか落ち着かない~

ちわ~(^^♪



今日はお休みです。


なんかやっと梅雨らしくなってきましたね。


このちょっと肌寒い感じが、体がホッとする。


朝は、冷蔵庫にあった冷奴をレンジでチンして湯豆腐にして
食べました。体にしみました(*´ω`*)


ザーザー降りでしたが、食材の買い出しに行きました。


外は蒸してましたね~💦汗が噴き出したぁ~


焼き立ての食パンを買えたので、お昼はパンに。

スライスチーズを敷いて、青ネギちらして、温泉卵をのせて、
最後にブラックペッパーをふってオーブントースターで焼きました。


シンプルですけど、めちゃ美味しくて、私のお気に入りレシピです😊


料理はらくちんがいちば~ん♪



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



怒涛の研修、第一弾がぶじ終わりましたが、
その際に課題が出されまして、第二弾開催までにこれを仕上げなければ
なりません(~_~;)


これがまた、なかなかハードなんですわ・・・💨💨


ダブルワークの合間に出来るだろうか??


てか、やらにゃいけんのですが、気分は相当どんよりです_( _´ω`)_ペショ¥


体力もつかな・・・?


明日は、仕事も兼ねて、この課題に取り組む日です。


どうか、いろいろうまくいきますように🙏


なんか全然、心が落ち着かない私でした。