お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ダウンしちゃいました💦

ちわ~(^^♪



今日はお休みです。


昨日は、メインのほうの仕事のはずだったのですが、
前の日から、だんだん具合が悪くなってしまい、
結局お休みさせて頂きました(´・ω・`)


昨日は丸一日調子が戻らなくて、ぐったりしてましたが、
今日はやっと元気になってきました。


もう身体全体が筋肉痛みたいにダルくて重くて、
ベッドから起き上がるのさえ、しんどくなってしまいました💧


白米から玄米に変えたりという食生活の変化や、
自分ちの駅だけは階段で上り下りするという運動を取り入れたことや、
あとは、やっぱりこの梅雨の気候ね~~


…に、体が追いつけなかったのかもしれません。


もうすぐ外部研修が始まるというのに、体調崩してる場合じゃないのよ💨


私は体調が悪くなると、とにかくトイレに行く回数が増えるのです。
金曜日の夜から、今日にかけて何度行ったことか、、、
15回以上は行ってます、はい。


大ではなく、小のほうね。とにかく出るわ出るわ、
だぶん、毒素を排泄してるのだと思う。


だから、そのぶん水分補給しまくってました。


ダブルの仕事にも慣れてきて、きっと体が息抜きし始めたのでしょう。


自分では、良い傾向だと受け取っときますわ😁


昨日休んだことで、図らずも4連休になってしまいました!?


今日はゆっくり体を休めて、
明日は食材の買い出しなど、日常生活に戻りたいと思います。



季節柄、どうぞ皆さまも体調管理にはお気をつけください🐸