お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

同僚さんが出勤してきました。

おはよぅございます♪



今日はお休みです。


昨日は、メインじゃないほうの仕事でした。


ワクチン接種で副反応が出て、お休みしていた同僚さんが出てきました。
お話を聞いたところ、
1回目のときは、筋肉痛くらいだったとのことで、
2回目でいきなり39度の高熱が出たとのことでした。
同僚さんのもうひとつの職場で受けたほとんどの職員さんが、
同じく体調悪くなり会社を休まれたそう。


同僚さんは、今はもうなんともなく、お元気でした。


私の職場は、ワクチン接種に抵抗ある人が少ないみたいで、
副反応込みで、「この日に副反応で会社に来れないとマズイし…」
だから打てない、みたいな考え方の人もいました。
つまり、副反応はもはや「込み」なんです。


私が、副反応が怖くて抵抗ありますと言ったら、
「へ~、そうなの?」って感じで、
あらやだ、私、少数派!?😲💦って感じです。


しばらく様子を伺うことにします。
まあね、打たなくて済むのなら、打ちたくないですけどね。




°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°




私、いま、とっても試したい洋服がありまして、
コレです!

※勝手に画像お借りしました(;^_^A


はい、サロペットです。
50過ぎたオンナが着るもんじゃなかろうと言うなかれ。


サロペットが出てきた頃から、ずっと着たい気持ちがあったのですが、
体型が合わないだろうと、手を出せずにいたのです。
でも、今ならたぶん似合うと、自分では思うのです。
(体型や、全体的な雰囲気が)


近所の外出着とかに、いいなぁ~♪なんて。



只今、検討中です(^^ゞ