お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

穏やかな連休でした~GW最終日~

どうも、ちわ~(^^♪



あれ、もうGW最終日ではないですか😅


おかしいな、折り返し地点に来たばかりだと思ってたのに。


私も明日から出勤です(T_T)



昨日は、ずっとYouTubeにハマってまして、
夢中で観ていたら、そのせいかどうか知らないけど、
夜の8時頃にはもう眠くて眠くてたまらなくなってしまいました。
夕飯の後片付けが、まだ残ってたんですけど、
明日も休みだし、いっか~。。
テレビのタイマーを60分かけてベッドに入りました。
ちょうど「マツコの知らない世界」が始まったところまでは
記憶があるんですけど、その後の内容は記憶がありません。


次に目が覚めたのは、5時だったので、
久々に、けっこう寝たかもしれません。7時間以上?


途中トイレにも起きなかったし、
こんなことは珍しいです(^^ゞ


時々、こういう珍事が起こると、昔はそれが当たり前だったのに、
年齢を重ねることで、そうじゃなくなったんだなぁ~
という現実を、しみじみ実感しますな。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°



これ、スーパーで見つけて、可愛くて買ってしまいました(^^)


缶詰なんですよ( *´艸`)°˖✧✧˖°


この中途半端な大きさ、初めて見ました。
食べるのが楽しみです♪



それにしても、連休はやっぱり良いな~
時間に余裕があるから、写真も撮れるし載せられるし。
画像あるだけで、なんとなく華やかなブログになるし。


何はなくとも、楽しいGWでした😊ゆっくり休めたしね~


では、残り半日、
明日の準備をしつつ、引き続き、ゆっくり過ごします。