お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

雨でも嬉しいGW突入~♪

どうも、ちわ~!



今日は全国的に雨もようなのかな?


私地域は、しっかりした降り具合です☔


そして、わたし的には今日からGWです😊


ダブルワーク中、ひとつの仕事は土日祝休みで、
ひとつの仕事は年中無休。


明日は両方とも仕事が入ってないので、お休み。


だからGW中仕事があるのは、年中無休のほうなんだけど、
手帳を見たら、来週の月曜日(憲法記念日)に1本入ってました。


ふはは、それまでは自由だ~~


のんびり過ごそう。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


ダブルワーク、なんとかやっておりますよ。


いつも読ませて頂いているブロガーさんで、
同じくダブルワークしている方が、たまの出勤だから仕事内容は忘れちゃうし、
慣れなくて、ずっと緊張していると書かれていて、
これは、自分のことかと思いながら読んでました😅


いや、ほんと毎日出勤してないと、そうなるよなぁ~~と。


私も、今回初体験の職種のほうの仕事は、なかなか慣れないし、
どこで力抜いたらいいか分からないし、肩こりまくりの疲労度MAX‼


慣れている職種のほうも、仕事はルンルンだけど、
とーーーにかく、職場がめちゃとおーーーーーーーーーーーーい!!!


情熱がないと通えない距離です、正直(。-∀-)💨


ほんと難点はいろいろあるよな。


お給料は安いし、もちろんボーナスもないし、安定もしてない💧


私の未来は、どーなるのだらうか?と不安を感じつつ、
でも、なぜか気持ちは穏やかなんですよね~


不思議ですねん😊


逆に、先が見えないことに希望を感じるのかもしれませんね?