お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日の予定➡テレビ&昼寝

おはよぅございます♪



公休3日目。明日からまた仕事です。


今日は、テレビみて、昼寝してゆっくり過ごします。


昨夜も、早々に眠くなり、9時には布団に入れる体制を
整えたんですけど、テレビのチャンネルをカチカチやってたら、
芸人のヒロシと、BUCK-TICKの櫻井敦司さんが対談するという
番組案内が出ていてΣ(゚Д゚)


・・・観ました。


私、BUCK-TICK、好きなんです。
(コンサートに行くほどではないのですが(^^ゞ)


あの独特の世界観と、メディアに露出してない感じがいい。


あんなに激しい音楽やってるのに、桜井敦司さんは本当に静かな人で
拍子抜けするほどなんですよね。


あのルックスにあの性格なら、そらモテモテだろうて。
一時期、私は勝手に、ゲイなのでは?と思っていたのですが、
二度結婚していて、息子は作家の遠野遥さんだそうです。


それにしても、美しい人だよな・・・


カリスマ性も今もずっとあるし、すごいことですよ。


30年間、メンバーが不動っていうのも。


久々に、夢中になった1時間でした😊



↓↓今日の朝食


ライ麦パンに、アボカド&チーズと、ポテトサラダをのせてトースト。
トマトジュース、美味しい~


体重が3㎏も減って、ちょっと凹んでいたのですが、
よく考えたら、昨年、栄養士さんの食事指導を受けてから、
肉から魚中心に変えたり、間食は会社でもらうおやつ以外は控えたりと
自分でも気をつけていたのでした(;^_^A
いつの間にかそれが習慣化して、忘れていました。
ただ、それでも3㎏は減りすぎかと。
筋肉をつけたいもんです。