お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

雨のち快晴☆彡

おはよぅございます♪



朝から焼きそば作りました!


野菜切って、麺にのせて、チンしただけです。簡単です。


先日の健康診断で、体重が3㎏も減ってたので、
ちょっと自分を甘やかすことにしました。
(それに、これ以上減ると40㎏台へ突入です。20代なら嬉しいけど💦)
今日は、天気も快晴なので、近所の和菓子屋さんへおやつを
買いに行こうと思います😊


でも、その前に、そうじそうじ\(^o^)/


新しい掃除機で、おうちの隅から隅までかけまくるんだいっ!!


自走式のパワーブラシが、これまた良い仕事をするのですよ。
押さなくても、勝手に進んでくれるというね。
力、まったく要りません。
疲れないので、いつまでもかけていられます♪
結果、お部屋、きれいになります。


そうじするのが楽しいとか、こんな気持ちは久しぶり~~


さあ、張り切って掃除機かけることにします!


どうぞ皆さまも、良い一日をお過ごしください。