お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

どうも1人立ちしたらしい

おはよぅございます♪



今日はお休みです。
そして、また明日、出勤。
今度は、慣れた職種のお仕事のほうです。


昨日は、会社に着いてから本日の自分のスケジュールを確認したら、
なんのOJTも入ってませんでした。
でも、一緒に採用された同期の人のスケジュールにはOJT表記がある。


どうやら私は一足先に終了したみたい。
もう教育係の社員さんは来ませんでした。


いよいよ他のパートさんたちとの関係が始まります😅


ここからは他のパートさんたちとのチームワークが重要!
自分ペースでやるとたちまちハブられると思います(言い方悪いけど💦)。
見た感じ、私より若干年齢高めの女性陣。
「女の園」ですわ。
とりあえず、昨日のチームとは良い雰囲気で仕事が出来たような・・・
(時々、社員さんが様子を見に来てました)


その昔、新規枠で正社員採用された会社で、古株の女子社員さんたちに
軒並み無視された、あの状況を思えば、雲泥の差です。
これから、コツコツ、ぼちぼち、やっていきます。
仕事内容もそうだけど、週2日勤務で、ちょうどよかったかもね~



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


今日は、ゴロゴロするぞ~~!


いや、お休みになるたびにゴロゴロしてるから(;^_^A今さらですねん。


昨日、帰りがけに買ってきたサバ味噌煮弁当を
これからゆっくり食べます♪