お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

脳も身体も疲れてます・・・


こんばんは~



はあはあ(*´Д`)疲れ申した・・・


OJTがちょっと本格的になってきまして、
今日はかなり相当疲れました。
課題が片付かなくて、残業になってしまいました。
つっても定時が17時なんで、たかが知れてますが(;^_^A


今日の仕事は、人生初の職種。いろいろ戸惑うことが多いです💦
まあ慣れるしかない。
でも、どーかなぁ・・?
いつか大きな壁にぶつかる日がくるかもしれない。
そんな予感がする仕事です。


もうひとつの仕事は、次は土曜日の出勤予定。
こちらは今までの職種と同じなので、新しい職場といえど、
前回の出勤では違和感なく対応できたので一安心しています。
しかも5月6月と、かなり高額な外部研修を受けさせてくれるとのことで、
ウエルカムな雰囲気が感じられて、嬉しい(T_T)
こちらへ移ってきてよかったよ~
その代わり、時給はめちゃ安いですけどね~💦💦


あ、そうそう、どちらの仕事もパソコンばりばり使うので、
今回、ブルーカット入りの老眼鏡を新しく作りました😊
眼鏡屋さんで度を合わせてもらったら、
前回より老眼が進んでて、ひゃあ~~(>_<)


そして、このダブルワーク、自分で思っているよりずっと身体に負担が
かかっているようで、先週の金土日とお休みにしてたのですが、
これが大正解でした。
金曜日は脳も身体も興奮状態が続いていて、なかなか眠れなかったのですが、
土曜日日曜日は、緊張が解けて、泥のように眠りこけてしまいました。


当分、週休3日でいくことにしました。


明日は貴重なお休みです。


帰りがけに、朝食用のパンも買って来ました。
ゆっくり寝ます。