お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ダブル初出勤、終了~!

おはよぅございます♪



今週からダブルワークが始まりました。


しかも両方、新しい職場なので、覚えることがてんこ盛り!の
OJT週間でした。


なんかワクワクしちゃいました😊


世の中には私の知らない仕事が、まだまだこんなにあるんだ~って。
新しいことを覚えるのは、本当に楽しいです♪
そして、新しい人間関係もヽ(^。^)ノへへ
またひとつ世界が広がりましたが、
さて、今度はどうなりますことやら。
正社員じゃなくてもいいです。とりあえず、落ち着きたいです。


仕事に関しては、年齢的なものなのかな?
出来なくても、またはミスしても、昔ほど心が落ちない。
「そのうち出来るよーになるし!」
と思えるようになったのよね。
実際、そうなるしね。
でも、これがもし、選んだ仕事が自分に合っているから
そう思えたのだとしたら、もっと嬉しい(^-^)


そんなわけで、今週のお仕事は昨日で終了。
今日から日曜日まではお休みです。


お金が全くないので、家のそうじでもして過ごします。
あとテレビねー。


セクハラ事件のあった会社とは、いまメールでやり取りしてます。
いちお新リーダーと相談してますが、辞める方向です。


はー、何はともあれ。今週は緊張状態が続いたことは違いなく、
疲れました💨