お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

動き始めました


ちわ~(^^♪



ついに今の職場の新リーダーにコトの経過を報告しました。


いちおう1年契約の自動更新という形なので、
「自分としては期間満了までは、たとえ出勤日が少なくなっても
最後までがんばりたい気持ちはあります」・・・


と、伝えました。


新リーダーにはそうは言ったものの、
たぶん出勤できる日にちはないと思われます。たぶん。


まあ、去るにしても礼儀って大事ですからね。
セクハラが起こるまでは、私の中では最上の職場であったことは
間違いないので。


今なら理解できます。仕事に一生懸命な私の姿に、
胸が打たれてしまったのでしょうね、65歳の上司は。
そんで愛しくなって、下心が抑えきれなくなってしまったのでしょうね。
その気持ちに応えられなくて、本当にごめんなさい。
私がそれをうまく利用できれば、お互いWin-Winで、
きっと私はどんどん上へ行けたのでしょうね。
でも私は生理的嫌悪感がひどくて、耐えられなかった。
だって私、まともなんだもん。


エロじじいは定年になったので、リーダーからは降ろされて、
今はパートとして居座ってますわ💨
もちろん私とは出勤日は別です。


あいつにだけは、絶対あいさつはしないで去るつもりです。



さーてと、


今日はこのあと、いろいろな準備があるのでお出かけしてきます。


先日のオリエンテーションで渡された書類の記入は、
通りがかりにある図書館でしよう。
そして、もうひとつの会社からもまもなく入社書類が届くはず。


ちゃっちゃっと片付けていきましょう。