お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

春よ、こい!


おはよぅございます♪



今日もまたまたお休みです。


今日は買い出しに行かなければ。
そして、トイレ掃除を徹底的にやろうかと。


掃除といえば、
ここ1年ほど、ずっと空気清浄機を使用しているので、
安心しちゃって、ぜんぜん換気をしてなかったのですよ。
そしたら最近は、外出から帰ってきて玄関開けたとたん、
空気にふわ~っとカビの匂いが混じるようになってきて💦
非常にマズイかんじです(;^_^A


もともと両隣の住人が男性で、2人ともベランダでたばこを吸うので、
その匂いが入ってくるのが嫌で空気清浄機を買ったのですけど、
そのすぐ後に、コロナ禍が始まったので、
さらに輪をかけて窓を開けなくなってしまったのですよね。


カビが増えてきたのは、きっと窓を開けてないせいです。


まいったわ。


時間を見つけて、コツコツ掃除していかなければ(=_=)


さてさて、
来週は、先日受けた面接の結果が届くこと。
そして、また別の面接が1本入ってるので、話を聞いてくること。


この2つの結果が出そろったところで、
今の職場といよいよ話し合いに臨もうと思います。


私にも「春よ、こい!」です🌸