お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

書きたいことが大渋滞!part2


ちわ~(^^♪


「書きたいことpart2」です。


しばらくブログ書けなかったので、書きたいことが大渋滞しちゃって、
2回に分けてみました。


では、後半です。


忙しいなりに最近ハマってることがありまして。


今さらですが、YouTube です😅


びっくりしたのですけど、
世間では、もうテレビは観ないでYouTube一択の人もいるそうです。
えっ!?って思うけど、そうなんだって。
てか、私の職場にもそういう人がいます。


私はまだテレビ派かも~(^^ゞ


だって、逆にYouTubeは、どこまでも深堀りできてしまって、
まさに沼にはまりそうで、時間が限られてる身としては
中毒性がありそうで怖いのですよね。


で、そんな私が気に入ってるチャンネルがありまして、


1.大食い(MAX鈴木とか、もえあずとか)
2.ホスト(あおいちゃんというぽっちゃり女子がホストを紹介)
3.メンタリストだいご


この3つなんですが、テレビでおもしろい番組やってない時や、
すき間時間に視聴してます。


✧˖°【理由】°˖✧◝◜✧˖°°˖✧...✧˖°...°˖✧◝◜✧˖°


大食いは、見てるだけで幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なぜに、あんなに心が満たされるのであろう。本当に不思議です。


ホスト遊び、一度してみたかった・・・
この年齢であれを観ても、もはやホストに魅力は感じない。
それが悲しすぎて、観ずにはいられない。
結局、男は顔じゃないんですよ。


メンタリストだいご、あんなに辛口で辛辣な人だったなんて、
本当にびっくりしました!
テレビではめちゃくちゃ人当り良い印象なので(;^_^A
でも言ってることは納得です。
「仕事で成功する人は肌がキレイ」から始まって、
「肌がキレイになる食べ物」へと続いていくのですよ。
<仕事と男>が命題の私としては、これはもう観るしかないです。
ちなみに、ブルーベリーをとくに推してましたよ😊



はあ~~、書いた書いた。
とても満足です。


では、またヽ(^。^)ノ