お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

オンライン面接


おはよぅございます♪



昨日、無事に面接おわりました。


初Zoomでした!


ユーチューバーの人が照明を使う理由がよくわかりました。
(あの丸いやつね)


窓から射す陽の光の加減で、
なんか私、めっちゃ暗くて老けた人に見えてしまいました💦


上半身はスーツとばっちりメイク、
下半身は部屋着というあるあるです。


一応、1時間という予定でしたが、大幅に伸びて1時間半
話していました。
これが吉と出るか凶と出るか。


最近、同じくオンライン面接を受けた知人が(別会社)、
面接官とすごく話が弾んで、好感触だった♡と言ってたら
落ちてしまった件があったので、
私もぬか喜びはしないでおこうと思います。


オンライン面接がおわったあと、
どっと疲れが出ました。


緊張の糸が切れて、無性にお腹が空いたので、
夕飯を買いに家を出ました。


めずらしく、
やきいもが売っててね、思わず買ってしまいました!


そのおいもをハフハフ食べながら、やっと一息ついた私です。